SSブログ

うー

途中まで書いたのが消えた。ただでさえよっぱらいなのにー!

えー,よっぱらいがどー絵を描くか(逆)時系列でお見せしましょう。
気に入る絵が出来るまでよぱらいはこんな過程で絵を描く(こともある)ということを。
15分くらいで筆ペンでガガガと描くのであった。失敗作も満載だ。

じゃ,満足した絵。

たこ9.jpg

気がついたら足,9本あるけど。

で,その前,やはりか?

ika_s.jpg

うーーん。

その前は,こんな感じ。

源平_s.jpg

これは平家物語をひきずってるね。線のおもしろさばっかし。

で,その前は,こんなの。松の廊下だね。

PineAisle_s.jpg

スタイリッシュにしようとしてるのか?ま,がんばれ。

で,最初に描いたのがこれ。

takigyou_s.jpg

北斎の滝シリーズと,達磨みたいな僧の絵に影響受けてんな。ひどい。

ま,でもたこの絵は良くできたのよしとしよう。

ま,普段,失敗作はのっけないし,っつうか失敗作は少ないはずなんだが,少し元気になりつつあるので世間にさらします。(って事は,失敗といいつつ自信があるのか?いや,やはりたこ以外は今ひとつだ。)

ってか,たこ,いい絵じゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しじみ荷馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。